2010/05/05

Daniel Josefsohn

よく思うんだけど、もし刺し殺されるなら洋服を脱いで裸になってからにしてほしい。自分が死ぬかどうかという問題点よりお気に入りの衣服が血で汚れる方が嫌だ。この意見に対して、死んだらキレイもクソもないなんて言われるけど、それこそ馬鹿げてる。今日、そんなことを考えながら仕事してたら、以前同じ職場で働いてた人が急に遊びにきた。2年ぶりくらいの再会に心躍るかと思ったけど、そんなことなかった。その子が酔っぱらってたからかも。ある事をきっかけに僕は最近お酒を飲むのをやめたんだけど、そのおかげかすごく見通しがクリアになった気がしてる。考えなきゃならない事とか、読みたい本とか、やりたい事が多すぎたのに如何に時間を無駄にしてたのかよくわかった。あと、タバコを吸うヤツは死ね。

П by naoki takano / nito