2010/05/10

Beware of things falling from above




こないだ矢沢永吉がうちの店に撮影で来たんだけど、なんか何もかもが"ホンモノ"だった。撮影だからまあ仕事は仕事なんだけど、とはいえステージの上じゃないからかなりのリラックスムードなのかなとか思ってたら大違い…いやあ、歩き方からなにから全てが"YAZAWA"なんだよね。あの独特な動きは天然なんだね。ロックンローラーってかんじだった。別に好きになったりはしないけど、人々が魅了される理由はなんとなくわかるようなきがしたよね。あー 無線機がほしいぞう。ピーピーガーガー!あーピーあーピー!ゆうくんがんがれー TAKANO