2010/04/10

BURARITABI

満開の桜に差し込む太陽の光


この旅の唯一の目的、笹子餅の「みどりや」


街が全体的に擦り切れてくたびれてる。なんか落ち着く。


なにこれ。なんでパンダ?おでこなんか書いてある


.....てますか?


バス停の標識と桜の完璧な...なんだろ。

これ以外はトレーニング禁止!!


線路にすごい近い。友達に電車の写真の撮り方を伝授される。楽しい。



           ↓

おじさん なにのんでる


桜が本当にキレイで、ちょっと感動した


初狩の駅の近く、夕日。


中央線に揺られて2時間弱、ぶらりと山梨県の笹子まで名物「笹子餅」を買いに行く。という、ただそれだけのある意味すごい優雅な小旅行にいってきました。笹子の駅は無人駅で駅前からもうおもいっきり寂れまくりの本当に素晴らしいところでした。隣駅の初狩までぶらぶらと散歩がてら電車やら桜やらモヤモヤしてるものなんかを写真に撮って、久しぶりのど田舎で休日を満喫してきました。癒された。あー