2009/07/03

ESEFUN STEPHEN

APAPは"アーピーアーピー"と読みます。アパップじゃないです。あーって言うとピーってなる機械があったらおもしろいよね♪からきてます。意味不明ですね。APAPは音楽を作ります。それ以外にもアートチームとしてデザインや絵画、造形など多面的な活動をしています。そんなAPAPは8月末に新宿LOFTでライブを行う予定です。詳細は決まり次第このブログやMYSPACEで発表していきます。渋谷の古着屋"BOY"で店長をしているTOMMY主催の毎年夏に行われているイベントです。このブログを読んでくださってる方がどれくらいいるのかわかりませんが、気になったら遊びにきてみてください。APAP以外にもバンドやDJが沢山でるのできっと楽しいですよ。