2009/06/17

LINDATUNE!!!!



職場の先輩POPPOのお友達、YATTの"LINDA ZINE"とMIX CDが6/15発売されました。うちの店にも置く予定だったんだけどね…くやしー!!なんでなん??ホント。昨年末にPOPPO SHOPとして"LINDA"にてAPAPのTシャツやバッグ、CDなんかを販売させていただいて、本当YATTのお二人には頭がアガりません(笑)今年も出来ることなら参加したい!!ZINEにはPOPPOはモチロン、僕もちゃっかり載せてもらってました。あのHELLも遊びに来たLINDAのZINEに一緒に載ってるなんて感激です。どっかで見かけたら買ってください。BY И