2010/10/10

Part Ⅶ

11/7 Fenn O'Bergが再びスーデラで観られるなんて...たまにはいいこともある。In Stereoは本当に素晴らしいアルバムだし、最近またよく聴くようになったからこんな嬉しいことはない。あとはやっぱりMerzbowを身体が欲してるw 昨日の平間くんのライブを観て、我々がもしSDLXに誘われたとしても今のままじゃ絶対にダメだな...って再確認した。それはもう人気とか実力とかもちろん全然ないから元々が夢物語みたいなもんなんだけど、こんなグダグダしてる自分たちを許せないし誇れない。我々はどこから来たのか、我々はどこへ行くのか。まだ間に合うといいな

去年、10年ぶりに行われた六本木SuperDeluxeでのライブの模様↑

今日のにゃんこ。