2009/10/27

The Present

Poppo - Born 釣lippy 2009 by HATOBOYS
こんにちは。年末のライブにむけてAPAPの新曲をどんどん制作&アップしていきたいところなんですが、風邪を引いてダウンしてしまいました。そこで、代わりといってはなんなんですが毎年誕生日にPoppoからいただいている誕プレMixをご紹介したいとおもいます。いわゆる万人受けするタイプのMixではないかもしれないですが、幅広いレンジとロングミックスによってサントラのような物語性を感じさせる面をもち、Poppo自身も今年イチの出来と自信をもってお届けするプレイをお楽しみください!!これで盛り上がるフロアはなかなか想像つかないけどねwww by N