2009/09/16

Murmur

TRF'09出演もなんとか無事(!?)に終了しました。ありがとうございます。BOYのとみお、HATOBOYSのPOPPOとSAWAKOには感謝してもしきれないです。(仕事休んでごめんなさい。ACID講座聴きたかった…あーあ)いやぁでも2DAYSホントに楽しかった♪今日はシェルの締め切りが迫りに迫ってるので絵を描いてたんですがこれがもう驚くほど順調に遅れてまして発狂しそうですマジ狂ッカーズです徹夜ですこれわ。最近オールばっかりで生活のリズムが乱れまくってますが、これが終わったらすこし落ち着きたいけどまだまだ楽しみなことがこの先にも色々計画されてるので仕事はそこそこに毎日を楽しみたいです。(所持金800円しかないけど)APAPの今後の予定としては11月頃に展示を行います。行いたい。です。他には音源を何らかのカタチにして売ったり配ったり、冬にまた出来たらライブをしたいなんて思ってます。次はまた全然違った雰囲気のライブにしたいな by N